セミナーに参加♫

こんにちは♫

さぁ、今週もスタート!!
どんな気分で始まりましたか?!(^ ^)

私は髪の毛をケアしに行って、カラーをして、スッキリです♫

IMG_0443

そして、昨日はインストラクター仲間と一緒に、
特別講師の望月美佐緒さん(株式会社ルネサンス常務執行役員)による
キャリアプランニングセミナーに参加しました。
私たちを取り巻く社会や世界を知って、今後インストラクターとしてどのように自分の強みを活かすか、何ができるかを真剣に考える機会をいただく有意義なセミナーでした。
終わった後も懇親会の中での望月講師の一言一言が深みと温かみのあるアドバイスばかりで、とても充実した楽しい時間でした。

IMG_0441

色んな想いやアイデアや学びたいこと等々、たくさん湧き出てきたので、しっかり書き留めて一つ一つ行動していきたいと思います。
ありがとうございました。

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です