禅の言葉で心がスッキリ!!

こんばんは♫

今、気合いを入れてフラのレッスンに来たのですが、認識していたスタジオと違った模様です(´Д` )
思い込み、確認不足の結果です…。

IMG_0437

一人フラフラと途方に暮れています。
フラフラと(笑)

さて、すっかり秋らしくなってきましたね!!
先日、レッスン移動の途中にイクスピアリに寄ったらハロウィンモードになっていました♫

IMG_0438

ディズニーランドも今日からハロウィンのパレードが始まったようですね!
行きたいなぁ☆☆☆

イクスピアリの本屋で目に止まった本があり買ってみました。

IMG_0436

禅の言葉とともに、心が穏やかになる、癒される、頑張れる、ありのままの自分でいい等々、とても励みになる一冊でした!!
本のタイトルには思い悩んだら開いてください。と書いてありますが、
悩んでない時に読んでも、今の自分がどんなことを考えているのか、これからどうしたいのか、今を見つめ直す良いきっかけにもなるのではと思います。
またじっくり読み返して、いつどんな時も心のキレイな人になりたいと思いました。

気に入った禅の言葉、またご紹介しますね♫

 

Terumi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です