夏季の撮影と牡蠣の出来事♫

こんばんは♫

8月はいかがお過ごしでしたか?
私は、一ヶ月があっという間なのは、充実している証拠と思いながら楽しく過ごしておりました。
8月31日はエクササイズ動画配信用の撮影でみなとみらいへ行ってきました。
この撮影も今回で4度目だったかな♫
自分らしさを映像に反映させながらエクササイズを分かりやすく伝えることの学びを感じております。

IMG_0425

IMG_0428

無事にOKテイクをいただき終了♫

夏季の終わりに牡蠣を食べながらお疲れ様会!!(笑)

IMG_0426

美味しい牡蠣を食べながら、有意義なお話しに花が咲き、

IMG_0429
IMG_0430

たくさん食べました!!楽しかったです♫

楽しかったのですが、なんと帰宅して気持ち悪くて胃痛に悩むという事態に。
食べ過ぎた牡蠣を消化し切れなかったようです…。
身体が疲れているよと牡蠣が教えてくれたのかなと感じた出来事でした(●´ω`●)
充実している時は疲れなど感じず、いつも以上に心も身体もアクティブになっています。
その分エネルギーもたくさん出ているはずなので、リラックスすることも必要ですね♫
みなさまも夏の疲れが溜まりやすい時期ですので、ご無理なさらずご自愛くださいね☆☆☆

IMG_0427

みなとみらいの景色ダイスキ!!

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です