どれがお好みですか?!

こんばんは♫

今日のレッスンを終えて、帰宅したところです。
先週の金曜日は祝日だった為、一週空いてご参加のみなさまとお会いしましたが、とても久しぶりな感覚で、お会いできてとても嬉しいな♬と、ワクワクしながら過ごしておりました。
そして、いつもご参加くださっていることに感謝です☆☆☆

帰りがけにアイスが食べたくて、スーパーに寄ったところ、お目当のハーゲンダッツに期間限定の味があったので、とりあえず全部買っちゃいますよね〜(笑)

FullSizeRender

・バナナショコラータ
・キャラメルヴァニーユ
・ショコラミント
・香る珈琲バニラ

みなさまはどれがお好みですか?!(^ ^)

昨日の出来事ですが、ミーティングで千葉方面へ行ってきました。

IMG_2142

いろいろとご教示いただきながら、良いアイデアも出てとても勉強になりました♬
週末も元気に過ごしたいと思います!!
みなさまも笑顔でお過ごしくださいね(^ ^)

Terumi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です