ラジオ出演のお知らせ♫

こんばんは✨

三連休いかがお過ごしでしたか?(^ ^)
私は仲間たちと餃子パーティーをしたり、

IMG_0327 IMG_0329

IMG_0328

夏バテで寝込んでいたら、舌にブツブツが出来ました!
不調の時は身体に表れますね…。
気をつけなくちゃ♫なんてブツブツ言いながらブログを書いています(笑)

さて、先週にラジオ日本の戸井結美子さんの番組💫

”Soul Music Lover”

BEATde美人で出演させていただきました!!

IMG_0331

トーク好きなので、ラジオ大好きです(^○^)
とっても楽しい30分であっという間でした♫
BEATde美人の誕生秘話などたくさんお話ししています!!
今週の水曜日と土曜日の放送となりますので、みなさん是非お聴きくださいね♡
AM RADIO 1422
http://www.jorf.co.jp

7月19日(水)26:00〜26:30
7月22日(土)21:00〜21:30
*どちらも同じ内容です。

お聴きになるチャンスが2回もありますよー♫
よろしくお願いいたします(^ ^)

IMG_0332

 

次回ライブは↓

IMG_0286

http://beatdebeat.com/bdb_schedule.html

生演奏とフィットネスとランチが一緒に楽しめるイベントです!!
お待ちしております♡

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です