6月の終わりに♫

こんばんは✨

6月もあっという間に過ぎていきました(笑)
みなさまはどんな一ヶ月でしたか?!(^ ^)

私は初めてのDIY☆彡

組み立て式のテレビ台とレンジ台を作りました♫

IMG_0308

IMG_0307

IMG_0309

IMG_0310
親との共同作業でもかなり苦戦しましたが、出来上がった時の感動は一人で作るよりも高まりますね、きっと✨

レッスンの中でもエクササイズの順番によっても効果や楽しさの伝わり方も変わるな〜と思います。
より良いレッスンの組み立て方を改めて考えていこうと思った出来事でした♫

DIYの意味

「Do It Yourself」

なるほど〜!!
レッスンにご参加くださっている方に教えていただきました╰(*´︶`*)╯

そして、今日は親と”お疲れ様&これからもよろしくね”の会。

IMG_0305

IMG_0306
2017年も後半戦ですね!!
7月も笑顔で過ごしましょうね✨
よろしくお願いいたします♡

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です