サプライズの新聞♫

こんにちは♫

ゴールデンウィーク中、新宿駅の地下通路に掲示されていたキューサイさんの広告を親と見に行ってきました!!

IMG_0226

IMG_0225

すごーく長い掲示にドキドキワクワクしながら、1歳から100歳までゆっくりじっくり拝見しながら、本当にみなさん活き活きとしていて刺激をいただきました!!

IMG_0224

青汁と言えば、この方の印象が強いですよね♫

IMG_0221

100歳の方のお隣でピース♫

”若々しく生きる時間がふえるなら、高齢化はうれしい!!”

このキャッチフレーズのように私も楽しく歳を重ねていきます☆彡
みなさんと一緒に♫

また、一緒に撮影をさせていただいた高田馬場ババッカスのケンさんやJAMSTUDIOのメグさんを探したり、自分を探したりと楽しいひとときとなりました!!

IMG_0222

IMG_0220

IMG_0223
お友達やレッスンやイベントにご参加くださっている方も、
見に行ってきたよー♫
と、写真とともに報告してくださったり、嬉しかったです♫

さて、続きがありまして、
本日のレッスンにお越しくださった方から読売新聞のプレゼント♫
この広告が九州方面の読売新聞にも掲載されていたのですが、取り寄せてくださったんです!!

IMG_0236

やったー!!!
新聞に載りました♫
大事に取っておかなきゃ(笑)
お心遣いに感動しました。
ありがとうございます☆彡

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です