季節♫

こんばんは♫

今日はレッスン後、打ち合わせに伺うため、久しぶりに西武池袋線に乗りました。
これからメンバーのかりんとうのNEWアルバムリリース記念ライブに行くのですが、少し時間があるので池袋駅内のオシャレなBARに入りました♫
コーヒーを飲むか迷いましたが、ハチミツレモンサワーにしました(^ ^)

IMG_0182

美味しいです☆彡

IMG_0183

こんなにレモンが入っていたら、中身だけおかわりしたくなっちゃいます(笑)
炭酸が美味しい季節になりましたねー!!!

IMG_0185
かりんとうのアルバムは季節がテーマになっています♫

では、いってきまーす♫

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です