始発の日の結婚式♫

こんにちは🌸

みなさま、お花見されましたか?!
私はまだですが、移動中に桜を見ながら癒されております。

先週末、友人の結婚式に出席してきました♫
とても素敵な結婚式で、友人の人生の新たなスタートの意気込みを感じました。
結婚式が4月8日だったのですが、語呂を合わせて”始発”の日だそうです♪
こういうの大事〜(笑)
奥様もとても綺麗で優しい方なので、お似合いのお二人に、幸せのお裾分けをいただきました♡
末長くお幸せに♪♪♪

この日は私の両親の結婚記念日でもあり、とてもおめでたい気持ちでいっぱいになりました(^ ^)

IMG_0122

IMG_0126

IMG_0128

IMG_0121

IMG_0117

二次会もわいわい楽しかったです♫
ビンゴゲームでディズニーのチケット当たらなかった〜!!(笑)

IMG_0136

IMG_0137

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です