新年度のスタート♫

こんばんは╰(*´︶`*)╯

新年度がスタートしましたね♫
私も一週間のレッスン全て行ってまいりました☆彡
いつも以上に気合いと心の込もったレッスンを心がけて・・・。
いつもお越しくださるみなさま、新たにレッスンにお越しくださったみなさま、お一人お一人に運動の楽しさと効果をしっかりお伝えできるように頑張ります!!

そして、今日は4月から新店舗でオープンしたルネサンス北千住のレッスンに行ってきました!!
私も北千住クラブでは一年生。
ドキドキワクワク♡♡♡
新たなご縁の嬉しさ、噛み締めております!!

今週、お会いできたみなさま、
ありがとうございました(^ ^)

レッスンスケジュール♫

LESSON

IMG_0115

IMG_0114

日曜日は私が大切にしているBEATde美人のライブを開催いたしました♫
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
私もとってもとっても楽しかったです♫
ご報告のブログを書きましたので、よろしければご覧ください☆彡

BEATレストランを振り返って♫
http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12263263151.html

IMG_0110

IMG_0097

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です