一週間を振り返って♬

こんばんは♬

ブログが空いてしまってごめんなさい…。
一週間の出来事を振り返ってみますね^-^

先週末は久しぶりの仲良し女子会♡

IMG_9330

IMG_9331

インストラクターの谷麻美さん、佐々木恵さん、桶屋美千子さん、武井亮子さんとレッスンの話しは10%で、ほぼ恋愛トークで盛り上がりました^-^
笑った〜!!楽しかった〜!!
サプライズでお誕生日のお祝いもしていただき感激でした☆☆☆

もうすぐバレンタインですよね♡
麻美さんプロデュースのエルエミニョンヌのヘアアクセサリーもバレンタイン仕様です♡

FullSizeRender

IMG_9310

http://elleestmi.thebase.in/

他にも可愛いヘアアクセがいっぱいです♬
春にかけてヘアアレンジも楽しくなります^0^

免許の更新にも行ってきました♬

FullSizeRender-15

改めて、思いやりの運転、安全運転を心がけていきたいと思います。
ドライブが好きなので、今年も車でいろんな場所へ出かけたいな〜♬

この日は天気も良く、免許更新センターの近くの公園でお散歩しました。

IMG_9288

IMG_9272

脚が長〜いっ(笑)

企業様向けのエアロビクス教室では、肩周りを温めるためにボールを使って準備運動♬

FullSizeRender

FullSizeRender_1

10回1クールとして約10年近く続けさせていただいておりますが、毎回8名程度ご参加いただけて嬉しいです。
毎週伺うのが楽しみです♬

さて、明日は専門学校の今期最後の授業です。
いってきます☆☆☆

Terumi

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です