あけましておめでとうございます♪

みなさま

2017年
あけましておめでとうございます。

昨年もみなさまからたくさんの笑顔と優しさに包まれて過ごすことができましたこと
心より感謝を申し上げます。

みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします。

新しい年を迎え、いかがお過ごしでしょうか。
私は親と親戚と共に新年のご挨拶、お食事、初詣へ行ってまいりました!

img_8667

親や親戚と過ごす時間のありがたみや温かさを、新年を迎える度に改めて感じています。
この時間を過ごすことで、心と心を寄り添うことの大切さを学んできたように思います。
大切な人を大切に想い、一緒に笑ったり泣いたり、笑顔になってもらいたいと心から思う。

人として成長していきたい、また一年頑張ろうと思う一日でした。

明後日からレッスンがスタートします。
運動することが楽しい!!
身体が変わる喜びを感じていただけるよう日々精進いたします。

楽しく、笑いの絶えない、心が温まるレッスンを届けてまいりたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします♪

img_8656

酉年女の倉橋照美より。

2 thoughts on ““あけましておめでとうございます♪”

  • うっち

    明けましておめでとうございます。
    美味しそうなおせち料理。盛り付けもとても綺麗ですね。手作りでしょうか…。
    私は息子と実家で過ごしています。大人になって、自分が親になってようやく親や親戚の有り難みを感じるようになりました。息子を可愛がってくれる皆の姿を見て、自分も親や親戚に愛情をたくさんもらって育ったんだなぁと感じます。
    初詣に行って願うことはやはり家族皆の健康!!誰か一人でも元気じゃないと、自分も元気が出ないですからね。
    酉年の倉橋先生、今年もパワフルに羽ばたいていてください☆

    • 照美倉橋 Post author

      うっち様

      明けましておめでとうございます☆☆☆

      親や親戚が作ってくれている手作りおせちです♬
      私も作れるようにならなきゃです(笑)

      うっち様も息子様やご家族と楽しいお正月を迎えてらっしゃるのですね!!
      私も嬉しいです^-^
      おっしゃる通り、家族皆の健康が何よりの願いですよね。
      家族が元気で自分も元気になれる♬

      ご健康とご多幸をお祈りいたします☆☆☆

      本年もよろしくお願いいたします^-^

      倉橋照美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です