週末は♬

こんばんは^_^

12月に入り、今年もあと一ヶ月ですね!

今週日曜日、来週土曜日にイベントがあるので、準備をしながらワクワクドキドキしています☆

今日もリハーサルでした♬

image

とても楽しく有意義な時間でした♬

みなさまお楽しみに☆☆☆

12/4(日)BEATde美人プレミアムライブ

http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12220647588.html

image

12/10(土)MEATde美人

http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12222606152.html

image

 

昨日はみなとみらいにて、ストレッチの撮影をしてきました♬

image

image

飛田さんと秋山さんと一緒に♬

そして、日曜はメンバーのムーチョが活動あいているシャーンノースの10周年記念ライブを観に行ってきました^_^

とっても感動!!

音楽って心を豊かにしてくれますね♬

image

 

image

明日は(株)ジェイモードエアロビクスインストラクター養成コースです!!

あっという間にもうすぐ修了となります。

最後までしっかりサポートさせていただきます*\(^o^)/*

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です