親と旅行へ♬

こんばんは♬

日曜日から月曜日にかけて親と舘山へ行ってきました♬
日頃の感謝を込めて一泊の旅行をご招待しました^^
親のリクエストでバイキングのある旅館に宿泊しました!!

旅行のお供と言えばソフトクリームです。
枇杷倶楽部へ行き名物の枇杷ソフトをいただきました^^

108

106

甘すぎずさっぱりしていて美味しかったです♬

その後、旅館に直行♬
着替えを済ませて温泉へ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-3

湯ったり〜♬気持ちの良いお湯でした^^
部屋に戻り、夜ご飯の前に乾杯!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2

そして、待ちに待ったブッフェディナー♬
前菜と地魚の舟盛がメインで出てきたのですが、なんと、父の名前の”照夫”と書いてありました!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

照夫丸!!

これには親と一緒に笑いつつ、サプライズのおもてなしに感動でした♬
この温もりにまた泊まりたいと思う瞬間でした^^
ブッフェコーナーにはシェフがいて、その場で新鮮な浜焼きや天ぷらやしゃぶしゃぶなどが食べれました♬
美味しい握り寿司はお替わりしちゃいました(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-5

%e5%86%99%e7%9c%9f-3


デザートのプリンやアイスクリームもしっかりいただきました^^
どれも美味しくて食べ過ぎちゃいました♬

翌日は朝6時に起きて温泉へ。
朝の露天風呂ってなんでこんなに気持ちが良いのでしょう☆☆☆
最高です!!最幸です!!

朝ご飯もブッフェ♬

%e5%86%99%e7%9c%9f-2

魚はその場で焼いてくれていました♬
脂がのっていて美味しすぎる〜^0^
旅館の朝ご飯大好きです♡

親との旅行千葉編は次回に続きます(笑)
では、おやすみなさい〜☆☆☆

Terumi

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です