熱い夏です♬

こんばんは^^

8月に入りましたね!!
暑さも増して、夏真っ盛りとなってきました♬
太陽から感じる”ジリジリ”感、結構好きです(笑)

暑いと言えば先日、熱い熱い時間を過ごしてまいりました!!
BEATde美人5周年スペシャルライブ「KAIZOKU GO〜いろんな国をゲットだぜ!!〜」

写真 1

改めて、ありがとうございました☆☆☆

BEATde美人のブログにも感謝と想いを綴らせていただいておりますのでご覧ください。
http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12187037850.html

Facebookにはアルバムを掲載いたしました。
ライブの盛り上がり、笑顔、笑い、音楽、フィットネスが詰まったアルバムとなっております。
こちらもご覧いただけたら嬉しいです^^
https://www.facebook.com/BEAT.de.BEAT/

タイトル通り、海賊です!!
ご参加くださった仲間の皆様とともに
音楽とフィットネスでいろんな国を航海していくというストーリーと演出でした☆☆☆

写真 3

写真 1

写真 2

メンバーみんな決まってますでしょ?!
helocが撮影、デザイン、映像関係も全て私たちのイメージや想いを形にしてくれています♬
本当にいつもありがとう!!

写真 2
写真 3
ステージ中にタイミングよく映像が流れるようにテストしています♬
バンドの仲間とリハーサル、最終チェックして本番を迎えました^^
本番は本当に楽しかったです♬

写真 3

写真 1

写真 2
本当にありがとうございました!!
5周年の記念にお越し下さった皆様へポストカードをプレゼントいたしました。
気に入ってくださっていると嬉しいなぁ♡
写真 1
私もお部屋のお気に入りの場所に飾っています^^

まだまだ暑さが続きますが、オリンピック応援しながら楽しく過ごしましょうね^^

image

 
Terumi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です