健康診断♪

こんにちは♪

みなさま健康診断はされてますか?!
今日はレッスン後に、定期的に開催されてる区の健康診断を受けに行きました!!
400人の来場を予定していたそうなのですが、私は403番目。
番号シールが急きょ作成したものになっていました(笑)
まだまだ後ろには列が並んでおりました。
それだけ多くの方が受診されるのは良いことですよね♪

さて、問診表の「飲酒」欄。
飲まない/たまに飲む(週5日以内)/ほとんど毎日

チェック悩んでしまいました。
私は飲まないへの選択はないですが(笑)、たまに飲むのかほとんど毎日か・・・^^;
みなさまはどこへチェック入れますか?!^^

そして、やっぱりこわい注射(笑)
??-91
あとは結果が届くのを待ちますが、
今年は他にも私の年齢で対象となる子宮頸がん、乳がん、胃がんの検診もしようと思っております。

健康でいたいと心から願いますよね。
大切な人に健康でいてほしいと心から祈りますよね。
健康に意識を向けていることは、自分自身にとっても大切な家族や友人にとっても笑顔につながります。
笑顔で一日一日を過ごしましょう!!
運動も適度に行いましょうね^^

普段なかなか運動する機会が少ない方(運動している方もぜひ)、下記のイベントへお越し下さいましたら私がサポートさせていただきます^^

http://beatdebeat.com/bdb_schedule.html

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です