夏に向けて♬

こんばんは♬

昨日はレッスン後、心友のお家に遊びに行ってきました!!
可愛い娘ちゃんに癒されながら、

写真 1

ママ業を頑張っている心友を尊敬し、とても楽しい時間を過ごしてきました^^

写真 2

今月がお誕生日なので、私の大好きなエルエミニョンヌのシュシュをプレゼント♬
だんだん暑くなってきて、髪の毛もアップにしたくなる季節です^^
気に入ってくれて、とても嬉しいなぁ☆☆☆

美味しいケーキやパンも準備してくれていて、温かいお気持ちにいつも感謝でいっぱいです。
私もこんな風にお友達や仲間や先輩方をおもてなしできたらいいなと思います^^

写真 3

最近、流行のアプリをご存知ですか?!
色々な顔になって写真が撮れるんですって!!

写真 5
写真 3

写真 2

写真 4

面白い(笑)

そして、
心友と旦那様がBEATde美人エクササイズDVDをお家でやってくれていて、
こんなに柔らかくなるの?!と絶賛だったのー♬と、嬉しいお声もいただきました^^
特に旦那様が感動してくださって・・・。
男性にもぜひ試していただきたいなと思っております♬

sunshine28jk40029

ART LESSON DVD “ SUNSHINE ” 発売中!!

BEATに乗ってエクササイズして美人に♪このDVDでは、お家で楽しくエクササイズができて、効果を実感して頂けるように構成しております。
そして、ミュージックビデオとCDもセットになっています。
エクササイズで動いて踊って、ミュージックビデオを観て、CDを聴いて楽しみ方無限大!!

内容
DVD:1.骨盤 de 美人 / 2.バスタオル de 美人 / 3.有酸素 de 美人 / 4.Sunshine de 美人 / 5.ミュージックビデオ”Sunshine”
CD:1.Sunshine / 2.ユメ桜 / 3.BEAT Restaurant
BDBR-001 価格:2,900円(税込)
詳細・ご購入の方はこちらより▶ http://beatdebeat.com/bdb_goods


夏に向けて、一緒にカラダ作りしませんか?!^^

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です