聞き流し♬

こんばんは♬

私のダジャレはいつも聞き流されておりますが(笑)、
最近、英会話のCDを聞き流して勉強しています♬
(スピードランニングではありませんが^^)

??-90

決まったパターンで色々な表現をしてくれているので、とっても楽しく聞いています!!

さて、先週の金曜日は堀慎二インストラクターのサークルでエアロビクスを担当させていただきました♬

写真 5

写真 4

ご参加下さったみなさまがフィットネスを楽しまれている姿と、私のレッスンを楽しんで下さって、笑顔で一緒に過ごせたことがとても嬉しくて。
またお会いしたいと心から思っております^^
ありがとうございました♬
その際に、初めて自由が丘に行きました!!
良い機会と思い、自由が丘を自由に散策しました(笑)

写真 3

レッスンで色々な場所に伺えるのも幸せですね♬

明日と明後日は代行レッスンを承っております。

明日5月27日
私が担当させていただいているルネサンス曳舟クラブでのレッスン後すぐ、
13:00〜13:45 バランスコーディネーション

明後日5月28日
スポーツクラブオッソ
13:40〜14:25 バランスコーディネーション(クラス変更)

心を込めて担当させていただきます^^

Terumi

2 thoughts on ““聞き流し♬”

  • そんなヒロシ

    自分も通信教育で基礎levelのリスニングを始めてますが、中々耳が慣れないです。
    気分が乗らない時はサボってしまったり…
    また明日から頑張ろう(笑)

    • 照美倉橋 Post author

      そんなヒロシ様

      こんにちは♬
      通信教育されてるのですね!!すごい*\(^o^)/*
      今度ぜひ英語で会話させて下さい♬

      Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です