Elle est Mignonne(エルエミニョンヌ)♪

こんばんは♬

昨日は谷麻美インストラクタープロデュースヘアアクセサリーブランド
Elle est Mignonne(エルエミニョンヌ)
が大好きな仲間が集まりました〜♬

もちろん、みんなヘアバンドつけてます^-^

写真 2


大人可愛い♡がコンセプトで、女子の心をくすぐるアクセサリーがたくさんあります^-^

佐々木恵さんがつけてるのは、ボーダーニットのクロスヘアバンドで、赤のラメラインがアクセント♬

写真 2


鈴木悠ちゃんがつけているのは、チエックがおしゃれで 汗・水に強い撥水加工のヘアバンド♬

写真 1

私はこのチェックのうさ耳シュシュを愛用しています♬

写真 1

そして、

??-88

ブルーのチェッククロスヘアバンドです♬
薄いガーゼの様な素材で付け心地が気持ち好いです^-^

写真 1

他にも♬

写真 2


うさ耳がくっきり可愛い♡
ラメ入りの爽やかなパステルカラーにスラッシュが涼しいうさ耳ヘアバンド♬

写真 2

夏にぴったりのピンクドットセンターリボンのヘアバンド♬

写真 2


ラメ入りスウェット素材のうさ耳ヘアバンド♬

??-89


私もお友達へのプレゼントに選ばせていただいてます♬
うさ耳シリーズです♬

写真 1


だって、本当に可愛いんだもん♡

ホームページもぜひチェックしてみて下さい!!
まだまだ可愛いヘアアクセサリーがたくさんあります^^

http://elleestmi.thebase.in/


写真 2

麻美さんが名前入りのカードを作ってくださいました♬

写真 3

限定のクーポンカードとなっております!!
ヘアアクセサリーが欲しい♬という方はお声かけて下さいね^^
一緒に大人の可愛さ追求しましょう♡

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です