5月3日ラジオ出演のお知らせ♬

こんばんは♬

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?!
私は暦通りに過ごしております^^
本日は専門学校の授業から始まり、夜は幕張クラブの3周年イベントでした。
GW効果で久々にお会いできた方や他クラブからもお越し下さって初めてお会いできた方や、また、いつもご参加下さる方も変わりなくお越し下さって、たくさんの方とお会いできました!!
本当に感謝の気持ちで嬉しくなれるエネルギーをいただきました♬
ありがとうございました☆☆☆

??-84

 

明日の夜はBEATde美人で出演させていただいておりました渋谷クロスFMさんにてラジオ出演してまいります♬
イワチャンがパーソナリティを務めているのですが、明日は私もパーソナリティとして参加させていただく予定です。
どんな30分になるのか私もドキドキワクワクしております。
お時間がありましたら是非ご覧くださいね^^

渋谷クロスFM「ミューゼスの扉」
5月3日(火)22時〜22時30分
http://shibuyacrossfm.jp/

また、以前のアーカイブがご覧になれます。
BEATde美人が出演させていただいた回も載っております♬

http://shibuyacrossfm.jp/program/tus/22.php

では、後半のGWもみなさまが笑顔で過ごせまうように!!

Terumi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です