インストラクターのイメージは?

熊本地震の被害に遭われた方、お悔やみとお見舞い申し上げます。
まだまだ地震が続いていて不安がいっぱいだと思います。
私に出来る事が少なくて申し訳ないですが、情報を収集しながら日々過ごさせていただいております。
また、少ないですが急ぎ募金をさせていただきました。
少しでもお役に立てますように…。

今日の専門学校の授業で生徒達への質問。

”インストラクターはどんなイメージがありますか?”

運動をお伝えする人
ポジティブな人
笑顔が素敵な人
おもしろい人
エクササイズの参考となる人
スタイルがよい人

等々。

色々な意見が出ましたが、インストラクターのイメージは健康的で元気で明るいですよね。
これはとても大切なことです♬
インストラクターとして、目の前にいる方を、繋がっている方を、苦しんでいる方を癒し、元気にすることができれば・・・と、
思いながら今日もしっかりインストラクターしてまいります。

??-77

 

Terumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です